ヒロボウイはBIGなり〜。

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2011/09/02 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日、夫を送り出し、長女を送り出し、次女を幼稚園に連れて行く。
帰ってくると、長男と散歩をする。
朝は忙しくてかまってあげられないし、夕方もなんだかんだバタバタしてるから、こ
の時くらいは全て長男任せ。
とことこ歩いたり、歌ったり踊ったり。
近くの公園に行く日もあるし、近所をぐるっと歩くこともある。
家の前で遊んだり、庭でメダカを見たり。
時にはまっすぐ家に帰ってくることもある。
まだ暑いから、すごい汗をかいてるけど、外は楽しいらしい。
散歩から帰ったら、シャワーで汗を流してお昼寝。
こんな風に過ごせるのもあと何年かな。
子供と一緒にゆっくり歩くのは、楽しい。


>>> 川村明宏「視力回復にレーシック手術は無用です!!」
>>> 鉄のアゴ!
>>> ヒロエキサイティング!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 ヒロボウイはBIGなり〜。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる